Empty delusion

アニメの感想や落書きなど

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

new 

生きてます。
スポンサーサイト

塗り絵CG 

拾った画像で練習塗り絵。
前回よりはマシになったかも。
早く線画がまともに描けるようになりたいな。
00220110911練習

初落書き。 

線画は拾った画像の真似。
SAIというソフトを薦められて塗ってみた。
初めて完成したよ。いつも途中で嫌になって投げ出すのだが。
しかし髪の先が塗れてなかったりテキトーに塗ったので素人丸出しです。
これからなんとかなるよう頑張るよ…

20110908azusa001.jpg

セイクリッドセブン 第1話 「イシの目覚め」 

Sacred-Seven1A.jpg
作画がいのまたむつみ先生なのでいい感じ。

悪石によって沈められてしまった大型客船でアルマに目覚めて貰うと考えるルリ。
それはアルマのためでもあるらしい。
ルリはまさにいのまた先生って感じのキャラデザだな。いいよいいよ~。

Sacred-Seven1B.jpg
この角はユニコーンかと思ったけど鬼の方かな?

アルマに目覚めて貰おうと協力を仰ぎにアルマの家へ。
説明するも聞き入れられず半分目覚めかけるアルマ。
ルリはいったん諦めるしかないが。

Sacred-Seven1C.jpg
やべっちょっとカッコイイ!

悪石が出現して出動する鏡。なぜにメイド隊なのかw
エレメントスーツのアクションがカッコええ。
ミサイルランチャーはノーダメジ…
高分子カッターみたいなのでメデューサを切り落とす。

Sacred-Seven1D.jpg
もう一人のヒロイン若菜


石を愛する空気のよめなさそうなヒロイン若菜ちゃん。
時間過ぎても信じて待ってるいい子。
てか石部ってなによw
さっそく悪石との戦いのとばっちりを受ける若菜。

Sacred-Seven1E.jpg
ビフォー
Sacred-Seven1F.jpg
アフター

悪石として目覚めたアルマ強ええ~。
相手の悪石の攻撃は全く効かず一方的にフルボッコに。
前にこの力を不良相手に使ったっていってたけどよく生きてたな不良w
ルリによって覚醒するアルマ…正直最初の方がカッコよかった。
ロックマン的な動きとリングコマンド?で悪石を撃破するアルマ。

Sacred-Seven1G.jpg
本当に石が展示されてやがる…ゴクリ…

入部届け持って石部へ行くアルマ。若菜があの時間まで待ってた事に
心動かされたんだろうか?
部室に行くと鏡とルリがすでに入部してたり。
学校ごと買い取って理事長だと?相当な金持ちのようだ。
とりあえずルリが可愛いので視聴決定。

ロウきゅーぶ! 第01話 「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」 

ロウきゅーぶ!-第01話A
夏アニメの第一弾は原作も読んでるロリきゅーぶ。

ただのロリコン萌えオタアニメに見えるかもしれないが原作は結構スポ根してます。
アニメではどこまでやるんだろ?1クールだよな?
まあ期待して見ます。

ロウきゅーぶ!-第01話B
メイド服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

メイド服で出迎えられる主人公。うむ、なかなか可愛いではないか。
全員のリボンの色が違うとか芸が細かいな。
あまりウケなかったのが気に入らなかったのかお兄ちゃん攻撃に変更にw
主人公のスバルは苦笑い。

ロウきゅーぶ!-第01話C
ロウきゅーぶ!-第01話D
イヤイヤ縄はしごあっても時間的に無理だろう~w

スバルは高校でせっかくバスケ部になったのにバスケ部部長が
顧問の娘の小学生と付き合っていたため一年間の休部になってしまったようだ。
付き合うくらいなら別にいいと思うけどな~。やるのは流石にマズいけどw
ミホシちゃんはどうやって部屋に侵入したんだよw縄はしごとガラス切りで
階段登ってくるより早いってありえねーw

ロウきゅーぶ!-第01話E
デカい…色々と大きいです。

結局ミホ姉の脅迫に屈して小学生のコーチを三日間引き受けるスバル。
高校の制服着て小学校行くのは恥ずかしい気がするがw
みんなに着替えて貰って早速練習という所で問題発生。
愛莉が身長がコンプレックスだったらしく大泣き状態に。
4月生まれだから成長が早いって無理がありすぎるw

ロウきゅーぶ!-第01話F
小学生でワンハンドだと!?

オフェンスとディフェンスも知らない素人軍団の中で唯一の経験者の智花。
一人だけ小学生レベルを上回る動きを見せる。
そのシュートフォームに魅せられるスバル。

ロウきゅーぶ!-第01話G
サービスショット(゚∀゚)キタコレ!!

こ、これが小学生の乳だと!?なんという戦闘力だ。
ひなたちゃんの潰れた乳もいいぞ。
結局愛莉が泣いたためほとんど練習もできずにシャワータイム。

ロウきゅーぶ!-第01話H
ロウきゅーぶ!-第01話I
智花の動きがパネェっす

基礎的なシュートとパスの出し方の練習。
確かに体育の時間にやったな。
まったくバスケに興味がなかったのでボールが
来たらとっととパスするだけの残念な小学生だったな…
智花だけレベルが違うw
真帆と紗季も動きはいいようだが…愛莉とひなたはパスすら出せてないw

ロウきゅーぶ!-第01話J
三日で地区大会優勝クラスは無理だろうw

智花とスバルが練習メニューについて相談中に真帆が乱入。
そりゃゲームなら一時間で3くらい上がるけどな。
スバルに無理と言われて飛び出してしまう真帆。
まあ三日で上手くなるなんて無理だわな。

ロウきゅーぶ!-第01話K
なんかライバルっぽいの出てきた

約束の三日間の最終日に学校に行くと男子に囲まれるスバル。
スバルがいつもより遅いことに不安になる智花。
前日に書かれた汚い字の手紙の件だろうな。

という訳で第一は完了。
今のところ無難な出来だけど智花の声が花澤さんなんだがあんまり合ってない気がするな。
まあまだ一話だし試合とかで動きを見てみないとなんとも言えないけどw
カウンター

現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

御神剣(ミカミツルギ)

Author:御神剣(ミカミツルギ)
Empty delusionへようこそ!
アニメ鑑賞やエロゲー
ばっかりやってるダメな奴。
TB、リンクどちらもフリーです。
相互リンク募集中!
どうぞよろしく。

カテゴリー
注目アイテム
DOG DAYS 1(完全生産限定版)(DVD) ◆20%OFF!

DOG DAYS 1(完全生産限定版)(DVD) ◆20%OFF!
価格:5,040円(税込、送料別)

スクライド Blu-ray BOX(BD) ◆20%OFF!

スクライド Blu-ray BOX(BD) ◆20%OFF!
価格:26,880円(税込、送料別)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。